お待たせいたしました♬横須賀悠整骨院エアコン1台追加!

2017年08月1日

こんにちは!

横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 伊藤です!(*^^*)

ブログを書き始めた瞬間とんでもない勢いで雨が降って来ました(;^_^A

最近の雨はゲリラ豪雨なので出先でやられるとたまりませんね(-_-;)

皆さん安全運転でお過ごしください💦

 

さてタイトルにもある通り当院エアコンを1台追加します(^_-)-☆

工事は明日の午後来ていただきます!営業は通常通りなのでご安心ください☆

少し音などが出るとは思うのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

何故追加に至ったのかと申しますと私が暑がりなんですが受付さんが寒がって消してしまうからもう一台。。。と、言うのは冗談で一番窓側の施術室が西日の影響で15時から17時くらいまで暑さがえげつないからです。(笑)

通称夏限定タンニングルームです。

 

ので、極力ご案内しないようにはしていたのですが時間帯によってはやむなくご案内せざるを得ない時間もありまして。。導入を決定いたしました!

横須賀悠整骨院をより快適な空間にしていきますので何かお気づきの点やご要望ございましたらスタッフまでお伝えくださいませ(^_-)-☆

 

(ルンバを!と言う声も受付から聞こえていますが今回は無視します。(笑))

横須賀市佐原、岩戸、北久里浜、久里浜からの来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはコチラ