お盆休み 岩手へ出発🚅♪

2018年08月18日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

お盆休みありがとうございました😊!

皆さんは、お盆休みどこかにお出かけあるいは旅行に行きましたか😊??

私は、主人の実家に行って来ました♪

今回は、そのことについて何回かに分けて書いて行こうと思います♪

主人の実家には、12日から16日で4泊5日お世話になりました😃♪

初日は、15時の新幹線に乗る予定だったので、朝ゆっくりと支度をし、私の父と母に東京駅まで車で送ってもらいました🚙♪

うちの子は、朝から新幹線に乗れると大興奮していました😂(笑)

普段は、車の中では大人しく寝てしまうのですが、その日は東京駅まで寝ないでいました💦(笑)

お盆休みに入ったっ事もあり、道が混んでるかなと心配しましたが、渋滞に合うことなくスムーズに東京駅まで行くことが出来ました🚙♪

丁度、お昼の時間帯に東京駅に着いたので、東京駅でお昼ご飯を食べ、帰省先に手土産をということで、色々なお土産を見て買い物をしたりして新幹線までの時間を過ごしました😊

15時発の新幹線だったので、改札で父と母と別れ新幹線のホームに向かう際に、うちの子は早く新幹線に乗りたくて終始ずっと新幹線といいながら歩いていました😂(笑)

新幹線のホームに着くと丁度、私達の乗る新幹線の乗車可能時刻になっていたので、待つことなくすんなりと乗ることが出来ました🚅♪

きっと乗ったらうちの子は興奮してうるさいかなと心配しましたが、お利口さんに大人しく座っていました😊!

岩手まで2時間くらいかかるので、車内では3人して爆睡してました😪💤(笑)

仙台に着いた頃に3人とも起きて、最寄り駅ではスッキリとした状態で着くことが出来ました♪

駅に着くと、主人のお父さんが温かく出迎えてくれ、そのまま近くのイオンへ行き何日か分の食材を買い、実家へ向かいました🚙♪

久々に岩手のじいじに会うので、うちの子はしばらく人見知りを発動させてましたが、家に着くと人見知りが解除され、家が広い事もあり、楽しく走り回ってじいじと遊んでいました(^^♪

初日は、こんな感じで家に行くだけという感じでしたが、残りの3日間は主人の父が色々と考えてくれたので、とても有意義に過ごすことが出来ました♪

そのことについては、また次回のブログで書いていこうと思います😃!

それでは、今回はこれで失礼します♪

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦市から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!