お笑いの話🎫

2018年09月20日

こんにちは(^_-)-☆

横須賀悠整骨院、受付スタッフの畔上です!

最近はすっかり秋の陽気になってきましたね!

今週は雨が続いているので、秋晴れが恋しいです( ˘ω˘ )

 

さて、私はお笑いを見るのが好きなのですが、今日は芸人さんについてお話させて頂こうとおもいます!

「かまいたち」というコンビを皆様ご存知でしょうか?

2017年のキングオブコント王者で、わたしが一番好きな芸人さんです(*^^*)

コント、漫才、ロケ、トークと何をやっても面白い!

コンビ仲も良くて、ツッコミの濱家さんがボケの山内さんのことを”世界一おもしろい!”と思っているのも微笑ましくてだいすきです(^^♪

単独ライブが行われるたびに応募しているのですが最近はことごとく落選していて、今年の4月に会ったときは朝一で並んで当日立見券をゲットして観に行きました!(笑)

今年のM-1グランプリが今から楽しみです♪

続いて紹介するのは「アインシュタイン」です!

ツッコミの河井ゆずるさんとボケの稲田直樹さんのコンビなのですが、関西では大活躍中の人気芸人さんです!

とくにボケの稲田さんの顔面の破壊力は”よしもとの宝”と称されるほどで、文章ではこの魅力を伝えきれないのが残念でなりません…(T_T)

それに加えて稲田さんは大喜利も面白くて、まさに天才だと思っています!

”イケメンのゆずるさんと天才の稲ちゃん”のコンビです!

徐々に東京での露出も増えてきているので、この機会に興味をもっていただけるとうれしいです(*^^*)

語り始めるとキリがないので、またの機会にお話させて下さい♪

今日はこの辺で失礼します!!

 

横須賀市久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら