かねよ食堂行ってきました

2018年04月20日

 

みなさんこんにちは!受付の鈴木です

 

最近は天気が不安定で雨が降ったり寒かったりしますね

いきなりの寒暖の差で体調を崩されてないでしょうか??

 

こんな天気が続いてる中、先々週のとっても晴れた日がたまたまお休みだったので、

友達をたたき起こして、(笑)

走水にあるかねよ食堂に行ってきました~🌸🚙

 

かねよ食堂行かれたことがある方はわかると思うんですけど

結構わかりにくい所にありますよね!

ナビを見てるにもかかわらずたくさん迷ってやっと!到着しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

かねよ食堂は海沿いの古い漁師小屋を改装してあるカフェで、

内装の家具なども店員さんが手作りしたという温かみのあふれるお店でした

 

入るとまず看板犬がお出迎えしてくれました🐶♡

すっごくおとなしくていい子です~

 

平日のお昼に行ったのですが、店内は満席だったので

しばらくお散歩をしたり写真を撮ったりしてついに入店です!

ソファやテーブルなどは本当に手作りとは思えないような

ナチュラルでおしゃれな内装でした!

お客さんもみんなお洒落で常連さんみたいな雰囲気でした(*^^*)(笑)

 

お洒落な飲み物とご飯を注文し、友達とシェアして食べました!

食べたものはピザとサワークリームの乗ったポテトチップスです

サワークリームの他にはちみつもかかっていてその相性がまた抜群過ぎました、、!

 

やっと春らしくなってきた天気のいい日にロケーションも最高な

ずっと行ってみたかったかねや食堂に来られて良かったです

 

また、今週も雨が降ったり夏日みたいな気温が続きますが

皆さんも体調を崩されないようにお過ごしください(*^_^*)

 

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!