この夏の楽しみ

2018年06月30日

こんにちは!

横須賀悠整骨院、受付スタッフの畔上です(^^♪

今日は私のこの夏の楽しみについて書きたいと思います!

私は3人兄弟の末っ子で、兄とは9歳、姉とは6歳離れています。

姉は7年前に結婚して3人の子どもがいて、現在はアメリカに住んでいるのでなかなか会うことが出来ません…(´;ω;`)

そんな姉がなんと今週、子ども達をつれて日本に帰ってきました!!!

といっても子どもたちが夏休みの間1ヶ月半くらいの旅行のようなものですが、普段静かな我が家は3日前からとても賑やかで騒がしいです(笑)

昨年の夏に母と兄と3人でアメリカに会いに行ったので約1年ぶりの再会だったのですが、

たくさんお出かけしようね!たくさん遊ぼうね!と子どもたちと小さな約束をたくさんして、甥っ子姪っ子を溺愛している私はそれだけで毎日頑張れるなあ、と思います♪

日本に帰ってきた日は成田空港まで車で迎えに行ったのですが、姉たちは帰国して一番最初に「お寿司が食べたい!」とのことだったので、空港から衣笠インターのすぐ近くにあるはま寿司に直行しました♬(笑)

7歳の甥っ子と5歳の姪っ子は日本で育ったので懐かしそうにしていたのですが、2歳の甥っ子は生後5ヶ月からずっとアメリカで暮らしていたのですべてのことに新鮮におどろいていて、それがまたとても可愛いんです…( *´艸`)

今年の夏は楽しいことが盛りだくさんで、暑さも乗り切れそうな気がします!!

皆様も熱中症には気を付けて、楽しい夏をお過ごしください♪

 

横須賀市久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!