この夏は映画

2018年09月18日

こんにちは、施術スタッフの鈴木です。

今日は、又夏が戻って来たかのように暑い一日ですね。

やっと、涼しくなったのに皆さん、体調に気を付けてくださいね。

さて、私はこの夏の終わりに、駆け込みで観たかった映画を観てきました。

一番最近は、「プーと大人になった僕」です。小学生と中学生の孫と観に行ったのですが、

これは、もう、プーたち動くぬいぐるみがめっちゃかわいくて、何かほのぼのと癒されました~あと、キムタクの検察側の罪人は、内容は少し難しくてわからないところもあるのですが

キムタクがかっこよかったのは間違いなし!!プーさんの次によかったのがマンマミーアですね。ミュージカルって余り好きではなかったけど、何かすっきりして楽しかった~

最後がハッピーエンドってのがよいですね。コールドブルーもみたけどテレビで見るのと余り変わらないかな?けど少し涙でちゃったけど・・・感動してるじゃん!

あと、篠原涼子のサニーが観てないのだけど最後にチャンスがあれば観てみたいです。

それにしても横須賀の映画館はいつも空いてますね~検察側の罪人は、辻堂のテラスモールで観たのですが、混んでて、一番前でみました。首、つらかった~^

前に、横浜のみなとみらいで[美女と野獣]を観に行った時も一番前の席で、気持ち悪くなったことがありましたっけ。

最近の映画館って座席指定じゃあないですか?

昔は(歳ばれる~)何回でも同じのが観れたのですが今は、寝ちゃったりするとすごくもったいない気がしちゃいますよね~

それと、飲食の持ち込みも今は、ダメなんですよね~その映画館でかったものしか・・・・

でも、何で映画館で食べるポップコーンとコーラはおいしいのでしょうね~

ついつい、食べてしまいますよね!!

 

とにかく楽しかったです!!

 

それではこのあたりで失礼します(^^)