とある日のおやつ🍩

2018年05月28日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、昨日と違いあいにくの曇り空となりましたね(-ω-)🌀

今月も残すところ、あと3日となりましたね( ;∀;)

月日が経つのはあっという間ですね💦(笑)

6月に入ると、今度は梅雨時期になりじめじめと蒸し暑い日が続くので、今からそれを思うと嫌だなー(´Д`)🌀という気持ちになります…。(笑)

 

さて、話は変わりまして…

ある日の佐藤家のおやつについて、今回は書きたいと思います♪

佐藤家は、普段おやつなんて食べないのですが、この日は何故か甘い物がどうしても食べたくて、主人におねだりをしおやつを買う事になりました|ω・)ニヤリ

その日は気温も高く暑かったのですが、アイスを買っても子どもをお買い物帰りのついでにお迎えに行くことを考えると溶けるし、ケーキという気分でもないし…とぶらぶらとスウィーツコーナーをウロウロしていると、佐藤の目に気になる物が入ってきたので、今回はそれを買う事にしました!

その商品というのが、「くりこ庵」さんの期間限定の京急の形をした、たい焼きです🐟!!

しかも、期間がその買いに行った週のみという、かなりレアな物に遭遇することが出来たので、即主人に行って買う事にしました!

子どもが電車好きということもあって、良い物が販売されていて良かったと思いました🐟♪

くりこ庵さんのたい焼きすべての種類が期間限定の時期だけ京急の形をしていたので、味は好きな味を選ぶことが出来ました♪

くりこ庵さんのたい焼きは、生地がモチっとしていいて、頭からしっぽまでぎっしりとあんが詰まっているので、個人的にくりこ庵さんのたい焼きは大好きなんです(*’▽’)♪

子どもも買ってきたたい焼きを見て、喜んでくれたので、主人にお願いをしておやつを買って良かったと思いました♪

たまにこうして食べる、おやつの時間はプチ贅沢な気がして、気持ち的にとても嬉しくワクワクしてしまいます( *´艸`)♪

いつになるか分かりませんが、またおやつの時間があったら何を買おうか楽しみな佐藤でした♪

オススメのスウィーツがあったら、是非佐藤に教えて下さい♪

それでは、今日はこの辺で失礼します(*’▽’)

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!