どぶ板通りに行ってきました(^_^)/

2017年06月13日

皆様、こんばんは!横須賀市の横須賀悠整骨院 受付の木村です(`・ω・´)

先日、友人とどぶ板通りに行ってきました!その友人と会うのは成人式ぶり(*_*)

1度はどぶ板通りのバーに行ってみたいよね( *´艸`)と言う事で!!どぶ板通りにある“COUNTRY BAR GEORGE’S”さんに行ってきました☆彡

お店は特に決めていなかったので、どぶ板通りを散策してから決めました!

ネイビーバーガー未体験の私たちは、お店前に出ていた看板のネイビーバーガーの写真と文字に釣られてしまいました(笑)

店内は少し暗めです(; ・`д・´)ちょっと怖い気もしながら入店!17時と早めの時間から入店したこともあり、入店1号でした(゚∀゚)

 

席は自由に座れ、カウンターにて注文し先にお支払い!飲み物を受け取って席に戻って談笑の開始です♪

しばらく話していると…

ついに着ました!!念願のネイビーバーガーですヾ(≧▽≦)ノ

中には、お肉とトマトとレタスとてもシンプルでした!味付けは自分でカスタマイズ出来るのもまた一興です!(^^)!

写真の右側からマスタード、ケチャップ、マヨネーズどれを付けても負けない肉々しさ!お肉を食べたいという方!また、お肉の量が2種類から選べますので女性の方や食が細い方にもお薦めです!

ネイビーバーガーしか食べてませんが、メニューに載っていたその他の食べれなかったメニューもとても美味しそうでした(*’▽’)

お酒は強めに割られてますので、お酒を飲みに行く方々、どぶ板通りに向かう方々、是非COUNTRY BAR GEORGE’Sさんをご検討下さい(^_-)-☆

横須賀市 佐原 整骨院