もう9月ですね🍁

2018年09月6日

こんにちは(^_-)-☆

横須賀悠整骨院、受付スタッフの畔上です!

夜中に北海道の方で大きな地震があったようですね。

道内全域での停電や大規模な土砂崩れなど、これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

本当にそろそろ防災バッグを常備しておかなければいけないね、とわが家でも母と話をしました。

 

さて、あっという間に9月です|д゚)

あと4ヶ月で2018年が終わってしまいますね!

なんだかここ数年、1年が過ぎるのが早すぎる気がしています。

これは充実しているからなのかボーっとしているからなのか…

とにかく、1日1日を大切に過ごしたいと思います(^^)

今年は特に”平成最後の夏”ということでSNSやメディアでも多く取り上げられていましたが、皆さまの”平成最後の夏”はいかがでしたでしょうか?

わたしはなんといっても姉や甥っ子姪っ子と過ごせたのがいちばんの思い出ですが、ほかにも栃木旅行に行ったりお笑いライブを観に行ったりと、何だかんだで有意義な夏を過ごすことが出来た気がします♪

ちなみにこの夏いちばん驚いたのは2歳の甥っ子の語彙力の成長ぶりで、日本にいた1ヶ月半の間に日本語がメキメキ上達していましたヾ(≧▽≦)ノ(笑)

末っ子だからなのか普段は怒られてもへらへらしているマイペース全開の彼でしたが、七五三の撮影をした時には大人しくカメラマンさんのいう事を聞いていてウルッとする場面もありました。

親バカならぬ叔母バカですね(^^;)

なかなか会える機会は多くありませんが、これから先も我が子のように(?)成長を見守り続けたいとおもいます♪

では、今日はこのあたりで失礼します!

 

横須賀市久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら