クリスマスパーティー✨

2017年12月26日

皆さん、こんにちは!

横須賀市佐原にある、横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

昨日は、クリスマスでしたが、皆さんはクリスマスどの様に過ごしましたか(*^^*)?

佐藤は、24日にホームパーティーをしました♪

24日に本当は、コストコに行って、パーティーの食材を買いに行こうと思ったのですが、午前中にやる事が沢山ありすぎて、家に出れる時間が、気づけばお昼過ぎになっていたので、諦め久里浜のイオンへ行くことになりました(^^;)

主人から頼まれていた、ピザを買うためにピザ屋さんに行ったら…

「本日お持ち帰りの方は、お届け夜の9時30分以降になります!」と入口で言われ、直ぐにお店から立ち去りました。悲

さすが、クリスマス…恐るべしクリスマス…と思いました(*_*)笑

なので、ピザはイオンで買う事にし、続いて向かったのは、ケンタッキーさん!

クリスマスでチキンは欠かせない1品ですよね!

12月に入り、ケンタッキーのCMとCMで流れるあの名曲を聴くとクリスマスか~と思いつつ今年も買わなきゃ!となる1品ですよね!

ケンタッキーさんは、何とか並ばずに買う事が出来たので、良かったです(T_T)奇跡

ケーキも少し並びましたが、すぐに買う事が出来たので、あとは、サラダとピザのみを買う事に。サラダとピザを買う予定が、いつの間にかお寿司を買ったり、テリーヌを買ったりとあれやこれやとカゴ一杯に買い物をしてしまいました(^^;)笑

大量に材料を買ったおかげで、テーブルに並びきらないくらいの量の料理が完成致しました💦笑

あまりの多さに、翌日に余った料理は持ち越されました(*_*)💦笑

ちなみに、料理は残してもケーキはみんな残さずしっかりと完食致しました\(^o^)/

甘い物は、別腹ですよね~♪笑

クリスマスプレゼントは、子どもが寝てからしっかりとサンタさんがクリスマスツリーの下に置いて行ってくれました♪

翌日、プレゼントを開けると…滑り台と、ランバイクの2つのプレゼントがあり、それを見てとても大喜びしていました!(お陰様で、朝からずっと遊んでいて中々保育園に行けない佐藤家です(^^;)笑)

和室がもう子どもの遊び場と化してしまいました💦(笑)

実は、私にもサンタさんがサプライズで来てくれました♪

中身は、前々から欲しかった、ホットサンドメーカーとハンドクリームを頂きました(*´ω`*)

主人にもサンタさんが来て、スニーカーが来たのですが、とても喜んでプレゼントを開けたその日からずっと履いています(^^;)笑

家族みんなにサンタさんが来てくれたので、来年もサンタさんに期待をしている佐藤家一同でした|ω・)♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!