クリスマスプレゼントを買いに♪

2017年12月12日

皆さん、こんにちは!

横須賀市佐原にある、横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、晴れていても、かなり肌寒い1日ですね((+_+))

体調を崩さないように、皆さんも気を付けてくださいね(>_<)!

 

12月に入り、まだ主人が長期の仕事に行く前に、平日に休みがあったので、主人と2人でコストコに行って来ました!

コストコに行く目的はといいますと…

いつもの買い物ではなく、今回は、子どものクリスマスプレゼントを買うために行って来ました(^^♪

11月の終わりから主人と2人で、クリスマスプレゼントをどうするか相談をしていたのですが、なかなか決まらず(*_*)笑

おもちゃ屋さんにも見に行ったのですが、まだ小さいので買うものも限られてきてしまい…悩みに悩んでいました(*_*;

(値段もそこそこするので、お金の面でも悩ましいところではありました(;O;))

すると、主人がコストコにもクリスマスプレゼントが売ってるよ!と言ってきたので、じゃあ、1回見に行ってみよう!という事で、行ってきました!

行ってみると、かなりの種類が置いてあったので、驚きました!

さすが!コストコ様!

値段もとてもリーズナブルでお財布にも優しいコストコ様(T_T)!

主人と2人で、今日もうクリスマスプレゼントを買っちゃおう!という事になり、早速2人で選びました!

最近は、おままごとが好きで、おままごとセットは?と思ったのですが、男の子だし、すぐに物を壊したり、失くしたりしそうだから、やめようとなりました(^^;

次に車のおもちゃはどうだろうかと話になりましたが、車のおもちゃもいっぱい持っているしなーということで却下に。笑

しかも、主人の方が、ラジコンが欲しいとせがんできたので、速攻却下にしました。笑

1時間ぐらい悩んだ結果、決まったのはストライダーです!

ペダルのない、子ども用の自転車でランバイクとも言われるもので、文字通り、ペダルが無いので、自分の足で走って動かす自転車です!(最近、子どもの間で流行ってるものです!)

これを乗ることによって、早いうちに普通の自転車が乗れるようになるそうです!

昔のように、補助輪のついた自転車からではなく、今はストライダーに乗って慣れたら、自転車に乗るのというのが主流だそうです(”_”)

時代は、日々進化しているんですね(;゚Д゚)

全然、流行に乗り遅れていると主人と2人で実感しました(”_”)笑

値段もとても安かったので、その日に無事にクリスマスプレゼントを買う事が出来ました♪

クリスマスに子どもが喜ぶ姿が待ち遠しい主人と佐藤です( *´艸`)

(あとは、主人にクリスマスプレゼントを買うだけなのですが…まだ悩み中の佐藤です。笑)

また、プレゼントを貰った時の子どもの様子や我が家のクリスマスパーティー事情は、今後のブログに書きたいと思います♪

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!