ケーキを食べに!

2018年05月31日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(*´▽`*)

梅雨に入ったかのように連日雨が降り続けていますね(+_+)

1年の中でこの時期が1番苦手です! 雨や湿気で髪の毛がウネウネとすることが気になって仕方ありません(´Д⊂ヽ

 

先日、横須賀中央のモアーズ2階にあるカフェ コムサさんに行って来ました!

店の入り口横にはショーケースが置かれ、その中には数種類のケーキが並んでいます(`・ω・´)

フルーツが綺麗に盛り付けられたケーキ達はどれも美味しそうでしたよ!

ショーケースに並んでいるケーキと睨めっこをしながら食べたい物を決めてから入店しました\(^o^)/

平日限定でケーキとセットで飲み物を注文すると400円になるそうで、あまり耳にした事のない巨峰ティーとガトークラシックショコラを注文しました♪

巨峰ティーはポットからティーカップに注いだ瞬間からいい香りが漂ってきます! 飲んでみても巨峰の香りに癒され、ホッと一息つけました(V)o¥o(V)

ガトークラシックショコラはしっとり濃厚でチョコを楽しめました! 生クリームとの相性も抜群です☆彡

ガトークラシックショコラを載せている食器にはココアパウダーで毬のような模様が描かれており綺麗でした( *´艸`)

模様は毎回違うものを描いているようですので、来店する際には見てみて下さい!!

 

カフェ コムサさんは果物をふんだんに使ったケーキを食べられますので果物が好きな方にオススメです(#^^#)

また、誕生日などの贈り物としても重宝されているようですので横須賀中央のモアーズによる機会が御座いましたら、是非立ち寄ってみて下さい(≧▽≦)

それでは今日はこれで失礼します!

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・長坂・浦賀から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!