コストコショッピング♪

2017年11月4日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日も爽やかな秋晴れですね(^^♪

やっぱり、天気が良いと気持ち的にもいい気分になりますね♪

 

先週の日曜日に主人は仕事の都合でいませんでしたが、家族でコストコに行って来ました(=゚ω゚)ノ☆彡

母と父は初めてのコストコで、行く前からとても楽しみにしていました(*’ω’*)笑

先週の日曜日といえば…

台風22号が丁度来ていた時で、土砂降りの中行きました( ;∀;)笑

着いたら、台風だというのに、駐車場が満車でした( ;∀;)

(恐るべし、コストコですね(;´Д`))

屋内の駐車場にはもうかなりの台数が待っている状態だったので、仕方なく屋上で空きが出るのを待つことにしました(;´Д`)

奇跡的に入口近くが空いたので、そこに駐車してやっとコストコに入ることが出来ました(;´Д`)(大体15分から20分くらい待ちました(>_<))

コストコで毎回買うのは、アヒージョとプルコギ、子どもの食事用エプロン(使い捨てタイプ)、ティッシュなどを買うのですが、今回、佐藤のお目当ては、チーズケーキ!!

コストコのベイクドチーズケーキが食べたくて食べたくて仕方なかった佐藤。しかし、あまりの大きさに佐藤家では処理できないので、買うのを断念してたのですが、母に半分こで分けると約束をこじつけて、ついに念願のチーズケーキを買うことが出来ました( ;∀;)✨

母は、マッシュポテトが欲しいと言っていたので、それを買い、それ以外は雑貨を買ったり、安定のプルコギを買ったりしました!

パクチーも破格の値段だったので、購入いたしました\(^o^)/

お会計金額は…言えませんが、とてもいいお買い物ができました(^^♪

その日の夕飯はコストコパーティーをしました(^^♪

チーズケーキはとっても美味しかったです♪(タルト生地はサクサク、中は半生とろりでクリーミーで濃厚な味で最高でした♪)

マッシュポテトも初めて食べましたが、舌触りがとてもなめらかで、温かい牛乳と混ぜて作るので、クリーミーで美味しかったです♪

そのマッシュポテトとチーズを餃子の皮に包んで揚げて食べたのですが、これもまた美味しかったです!!

他にもマッシュポテトとプルコギを一緒に混ぜて、耐熱容器に入れてその上からパン粉をまぶしてオーブンで焼けば、スコップコロッケも出来るので、パーティーメニューにはもってこいの料理だと思います♪(是非、試してみてください!)

この日は、お腹いっぱい、心も満足な1日となりました(^^♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!