コラボイベント\(^o^)/

2018年07月24日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(#^^#)

暑い日が続いていますが、皆様体調は崩されていないでしょうか?

例年の平均最高気温を既に上回りこの温度は災害レベルだと言われているようですが、皆様はこの暑さをどのように乗り越えていますか? ご来院の際に教えて下さい!

 

京急がリラックマとコラボしていたのは、つい先日の事だと思いますが…

次にコラボするものが決まりましたよ☆彡

7月30日~9月17日の間、京急線は“北斗の拳”とコラボします!!

有名な作品なので知っている人も多いかと思いますが、リラックマの後にまさか北斗の拳とコラボするとは夢にも思いませんでした(”Д”)

コラボ企画として北斗京急周年のスタンプラリーが開催されます(^◇^)

スタンプを7つ集めて応募すると、3つから選べる豪華賞品があるようで、北斗の拳好き、京急線好きな方には堪らない賞品のようです!

 

また、北斗の拳が描かれている電車の運行と3つの駅名看板が特別仕様になっています(V)o¥o(V)

特別仕様になっている駅は、県立大学駅・上大岡駅・京急蒲田駅の3つだそうですので期間中に立ち寄る際は駅名看板にご注目下さい(≧▽≦)

 

そして! 8月11日に品川駅発の貸し切りイベントも開催されます!!

「ザコと行く三浦海岸! 京急ヒャッハートレイン」

名前を聞いても内容が浮かばないけど、北斗の拳っぽいヽ(^。^)ノ なんだか楽しいんだろうなという事が伝わってきます(笑)

ご興味のある方は応募してみてはいかがですか?

 

その他にも北斗の拳と京急百貨店コラボもしています! 地下1階・食品売り場にてオリジナル商品が販売されてます♪

気になることが目白押しの北斗京急周年イベント皆様はどれを楽しみますか?

それでは今日はこれで失礼します(@^^)/~~~

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦市から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!