サプライズで(*^_^*)♪

2017年12月3日

 

 

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)♬

 

 

この前のお休みは、友達と遊ぶ約束をしていました!

朝活するから、10時に横浜待ち合わせね!と言われていて、

横浜に着くと、友達からいきなりビデオ通話がきました(;゚Д゚)

 

出ると、待ち合わせしてた友達2人がディズニーランドにいました。。( ゚Д゚)

チケット買って待ってるから、バス乗って早く来て!!と言われ

軽く放心状態で急いでバスに乗ってディズニーランドに向かいました😂

 

今月、私が誕生日だったので、なんかしらサプライズ仕掛けてくるとは思っていたんですが、、笑

まさかのディズニーに連れて行ってもらえるとは思っていなかったのでめっちゃ嬉しかったです(T_T)♡

 

1年以上ぶりのディズニーランド!!もともとディズニー大好きなのですが、

クリスマスの時期は特に大好きです(*’▽’)♡

 

 

土曜日だったのですごく混んでて、私が着いたお昼頃には、ランドもシーも入場制限がかかってました(;゚Д゚)!

 

一人でディズニーに向かうのは寂しかったですが、入場制限がかかることを予想して、朝からチケットを買いにいってくれた友達に感謝です😂💕

 

アトラクションも待ち時間がすごい長かったので、写真撮ったり、食べ歩きしたりして、まったり過ごしました(^^♪

 

いつもはダッシュして、アトラクションをたくさん乗ろうと必死だったので、、(笑)

今回はショーやパレードをちゃんと見よう!とショーの時間をちゃんと知らべて、

30分前にショーの見れる場所に行くと、もう人がぎっしり( ゚Д゚)

みんなもっと前から場所取りをしているらしいです(;゚Д゚)

正面からじゃないけど、ちゃんと見れました♪

音や映像に合わせて花火があがったり、炎が出たり、

クリスマス仕様になっていて、すごく素敵でした(*^^*)♡

 

この次は恒例のエレクトリカルパレード♪

 

 

夜になるとツリーが点灯していて、パーク内きらっきらでした(*^_^*)

 

 

 

また行きたいです😂♡

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら