サプライズ!!

2017年09月10日

 

 

こんにちは!!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

もうすぐ、友達が誕生日なので、昨日は横浜に誕生日プレゼントを買いに行って来ました(´▽`*)

 

プレゼント選びって楽しいですよね♪

 

いろんなお店を何回もまわって、友達とたくさん悩んでプレゼントを選んでました(^_-)-☆

昨日はプレゼントを買うだけで、お祝いは後日する予定だったのですが、、

プレゼントを選んでる途中で、もうすぐ誕生日の友達から、今日遊ぼうと連絡が(;゚Д゚)

 

なので、急遽お祝いすることに!笑

 

急すぎて、お店はどこも予約できなかったので、地元のカラオケでお祝いしました!

 

風船や飾りつけ、ケーキを買って急いで準備しました(;・∀・)

 

誕生日の友達は、私と二人でカラオケにいく予定だったので、部屋に入ってものすごくびっくしりて喜んでくれました(;・∀・)♡

すごくバタバタでしたが喜んでくれたので、良かったです♡

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院公式HPはこちら!