サンマルクモーニング☀

2017年11月25日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日も良い冬晴れになりましたね(^^♪

先日、家族で佐原にあるサンマルクに行って、モーニングをしてきました♬

サンマルクは、ランチかディナーのイメージしかなく、父が前日の夜に「サンマルクのモーニングに行こう!」と言ってきたので、モーニングなんてやってるの⁉と母と口を揃えて言いました!その時の父のドヤ顔には笑えました。笑

次の朝、モーニングに行くため、いつもよりゆっくりめに起床し、支度をし、いざ出発!

9時ちょうどに着いたのですが、すでに何組かモーニングを楽しんでいました!

モーニングのメニューは3種類で、スクランブルエッグか目玉焼きか3種類のメインから選べるものでした!

私達は、3種類のメインから選べるモーニングを頼みました!

サラダと選んだメイン1種類とコーヒー又は紅茶がついて1000円くらいだったと思います!

(もちろん、焼き立てパン食べ放題です!!)

子どもには、お子様ランチ2種類選べるのですが、私の物と半分こにしようと思い今回は頼みませんでした💦(笑)

子どもは、焼き立てパンが来るたびに、店員さんにお皿を出して「ちょうだい!」とやっていました(^^;)笑

料理が来る前にたくさんの焼き立てパンが来てしまうので、それだけでお腹いっぱいになりそうでしたが、そこは計算して料理を待ちました💦(笑)

メインの料理がようやく来て、家族みんなで美味しい優雅な朝食のひと時を過ごしました♬

以外にも、サンマルクのモーニングを利用する人が多く、私たちが出るころには店内が満席になっていました!

母は、朝食を作らなかった分、朝ゆっくり出来たこと、サンマルクで美味しい朝食を食べられたことに大変満足してました♬

父も子どもも、もちろん大満足してました♬

また、いつかモーニング行けたら、行こうと思います(*’ω’*)♪

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!