ジム

2017年07月26日

 

こんにちは!!!!!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(^^♪

 

昨日は1日お休みだったので、朝ピラティスに行き、午後はジムにいってきました(*^▽^*)

 

普段はあんまり運動する方ではないのですが、今年にはいってからジムに通い出しました(*^-^*)

 

いつもは3日坊主で終わってしまうんですが、、今回は珍しく続いています!笑

 

休みの日で用事のない日はなるべく行くようにしてます(^^)/

 

わたしがいつも行ってるジムは、逸見のすこやかんに入ってるジムに行ってます(^^♪

700円でジムも、プールも使えるんです(*_*)!

ジムって男の人が多くて1人だと行きにくいイメージがあったのですが、

行ってみると、わりと女性もたくさんいて、とても通いやすいです(*^▽^*)

 

女性の方にはすこやかん、すごくおすすめです(^o^)/

 

 

横須賀 久里浜 整骨院