スノボー🏂

2018年02月16日

こんにちは!横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*’▽’)

 

実は少し前に連休を頂いていました(*’▽’)♪

 

連休1日目は高校の友達とスノボーに行って来ました!!人生2回目、そして3年振りのスノボーでした!笑

 

前日の仕事終わり、そのまま横浜へ行き夜行バスで長野へ♬

23時頃横浜を出発して、6時前には長野に着きました(^^♪

バスに何時間も揺られて着いた頃には体の節々痛かったです😂

リフトが動く時間まで、ご飯食べたりみんなでゲームしたりして時間潰してました(´Д`)

 

時間になり、いざゲレンデへ!!!(笑)

リフトの所まで滑るのですらやっとでした(*_*)(笑)

滑るのももちろん苦戦しましたが、一番怖いのはリフトから降りる瞬間!!笑

2回くらい降りる瞬間にコケてリフト止めてしまいましたが、、(笑)

なんとか転ばず普通に降りれるようになりました(*’▽’)

 

8時から16時まで、お昼休憩以外ずっと滑っていましたが、特に進歩なくおわりました。。

 

かっこよく滑れるようになりたいです😂

 

夕方まで滑って、温泉で温まってからバスで横浜まで帰ってきました♪

 

帰りのバスの時点で筋肉痛が:;(∩´﹏`∩);:

次の日の朝起きて、全身筋肉痛でベッドから起き上がれなかったです😂

スノボー行った日から、6日経ちますが、やっと筋肉痛がとれて普通に歩けるようになりました😂

 

今年もう一回くらい行けたらいいなー\(^o^)/

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら