スパ♨

2018年01月12日

 

 

こんにちは!横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^_^*)

 

 

少し前の話ですが、先月横浜にあるスパ イアスに行って来ました♪

 

横浜西口から5分くらい歩いた、ハマボールの中の4階から7階がスパになっています(*^_^*)

 

ずっと行きたいと思っていたのですが、なかなかタイミングがなく、、

先月友達と、1年間の疲れを取ろう!という話になり行って来ました😂(笑)

 

イアスのなかには、大浴場はもちろん岩盤浴の種類もたくさんありました!

 

温度が割と低めで横になれるタイプや、時間帯によって違うアロマの香りがしてロウリュウのイベントをやる岩盤浴、女性専用の岩盤浴もありました(^^♪

 

大きなスタジオでホットヨガやリラックスヨガなども体験できるそうです(*’▽’)

丁度時間が合わずできませんでしたが、次行った時はやってみたい\(^o^)/

 

休憩用のラウンジも、あちこちにありました😂

漫画が置いてあって、おおきなクッションの上でゴロゴロできるタイプや

リクライニングチェアがあるスペースや、ハンモックまでありました😂♡

 

マッサージやエステ、飲食店も種類豊富で余裕で1日過ごせそうでした♪

 

ロッカールームやパウダールームも清潔感があって、女性専用のスペースもあるので

女性には特におすすめです(^^♪

 

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら