ソレイユの丘♪

2018年09月22日

みなさん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

昨日は、雨が降っていて肌寒い1日でしたが、今日はどんよりと曇り空で昨日よりも蒸し暑い感じがして嫌な感じの天気ですね_(:3 」∠)_🌀

最近は、晴れ間があまりないので、洗濯物が部屋干しで気分的にも嫌な感じになっています…😇笑

 

話しは変わりまして…

この前の休みに久々にピクニックに行って来ました♪

場所は、佐藤家お決まりの「ソレイユの丘」です(=゚ω゚)ノ✨

ソレイユの丘は、リニューアルされていて、新しくなったソレイユに行くのは初めてだったので、家族全員楽しみにしながら行きました♪

休日という事もあり、駐車場は混んでいましたが、何とか車を停める事が出来ました(*’ω’*)

新しくなったソレイユの丘には、観覧車やメリーゴーランドなどちょっとした乗り物が増えていました😊!

施設の奥には、キャンプ場も出来たので、テントを持ってキャンプを楽しんでいる人やBBQを楽しんでいる人が沢山いました♬

ソレイユに着いてから、お弁当を食べる為に場所を探し、そこにテントを張りゆっくり過ごすことに( ˘ω˘ )♪

しかし、この日は真夏の様な暑さだったので、3人で汗をかきながらお弁当を食べることになりました( ;∀;)笑

お弁当を食べた後は、主人と子どもはサッカーをして楽しく遊び、私はテントの中でゴロゴロしていました_(:3 」∠)_笑

しばらく遊んで疲れた様子でテントに戻ってきたので、休憩がてら観覧車に乗ることにしました🎡✨

観覧車自体はそこまで大きいものではないですが、眺めは抜群に良かったです(*”▽”)♪

(主人は、高い所が苦手なので終始顔が引きずってました😇笑)

観覧車に乗った後は、余りにも暑いのでじゃぶじゃぶ池というところがあるので、そこに行き子どもを水遊びさせました(*’▽’)♪

大好きな水遊びが出来たことに大満足の我が子。それに便乗して私もずぶ濡れになりながら遊んでしまいました😂笑

それを見ていた主人の冷たい視線が痛かったです😂笑

水遊びをした後は、子どもの遊具が沢山ある所に行って沢山滑り台やハンモックなどで遊ばせた後、ソフトクリームを3人で食べ、良い感じに子どもも主人も疲れたところで帰り支度をしてソレイユを後にしました😃

うちの子は車に乗った瞬間、かなり遊んで疲れた様で、瞬殺で爆睡しました😂笑

主人は、遊び疲れもありましたが、日に焼けてかなり痛かった様で終始日焼けが痛いと言いながら帰りの運転をしていました😇笑

久々に行ったソレイユは、とても楽しく過ごせて良かったです♪

子どもも大きくなったので、遊べる場所が増えたのもありとても満足そうにしていたので良かったです♪

今回秋晴れで過ごしやすい天気かと思ったら予想外の暑さだったので、次回こそ過ごしやすい秋晴れの時に行きたいと思います(^^)!

それでは、今日はこれで失礼します(*”▽”)!

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜、浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!