旅行に行きたい話🐬

2018年06月26日

 

こんにちは!

受付の佐藤りおです(*^_^*)

いつかのブログで剣道とピアノを再開しました!という記事を書いたのですが、

剣道はきつすぎて早くも辞めました。(笑)

素振りだけでもきついのに、

これに死を付けて大きい声を出すなんて、、きつすぎました、、

 

安易な考えで”もう一回始めちゃお!”って考得ない方がいいなと後悔しています!

 

ところで話は変わるのですが、先日、受付の鈴木さんと

また夏に旅行に行きたいね~

というお話をしていて、、

今から楽しみにしている私です(#^^#)

 

鈴木さんとは小学生のころからずーっと仲が良くて、

大人になって働き始めてからも2日に1日はラインしたり電話したりする仲です♡

こんなに連絡取り合って何をそんなに話しているんだろう?

と思う位毎日のようにラインしている気がします😆

 

前回行った旅行先は初めての二人旅で

伊豆に行って来ました!

ちょっと高めのお宿で、おいしいものを食べたり、ぐらんぱる公園の

長~いローラー滑り台で大人げなくはしゃいだり、とても楽しい旅行でした👜🌸

 

今回は私が海に入りたくて、どーしても入りたくて今宿探し中です!

 

そして、、今行きたい所がこちらです♡

 

白浜にあるホテルシーシェル🌊🐬

まさに女子が好きそうなお部屋ですよね~~(笑)

 

このホテルは、有名なヴィラサントリーニ島がイメージになっているみたいです!

写真のお部屋はスイートルームです、、!憧れ~~

 

 

こんな感じでお部屋が綺麗で、

ご飯が美味しくて、

海に入れる(きれいな海限定です♡)国内の旅行先を探しています!

 

おすすめがあったら佐藤まで教えて下さい(#^^#)(笑)

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!