チーズタッカルビ

2017年09月17日

こんにちは!!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

最近すっごく食べたいものあります(´・_・`)!!!

 

それは、、

チーズタッカルビ!!!!!!です!!!!!!!(笑)

 

 

みなさんご存知ですか(^^)/?

 

今韓国で人気の韓国料理です(*´▽`*)

 

甘辛く味付けされてあるお肉や野菜、トッポギを鉄板で溶かしたチーズの付けて食べるんです(^_-)-☆

 

今日本でもすごく人気で、新大久保ではすごい行列になっているらしいです(;゚Д゚)!

 

辛いのは好きだけど得意じゃないので、、(笑)

あまり韓国料理とかは食べないんですけど、チーズが大好物なので、チーズタッカルビは見た瞬間惹かれちゃいました!笑

 

すごい食べたい!!けど新大久保までいくのは遠いなー、、と思っていたところ

 

なんとよく行く居酒屋の期間限定メニューでチーズタッカルビがあるらしいです(;゚Д゚)♡

本格的なのが食べたい気もしますが、、笑

 

とりあえず今度行って食べてきたいと思いまーす(*´▽`*)

 

 

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら