ドライブ♬

2017年12月8日

こんにちは!横須賀市佐原 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

 

昨日はお休みだったので、久しぶりに昼まで寝てました😂

休みの日でも午前中から出かけたり、朝から起きてることが多いので、

たまにはたくさん寝れる休日も大事です(=゚ω゚)ノ

 

おきてゆっくーーーーりし支度して、友達と中央に夜ご飯を食べに行って来ました(*^_^*)

 

モアーズのkawara cafe♬

店内は落ち着いた感じで、ソファ席もあって、デザートも美味しいので、

お喋りしながらゆっくりご飯食べたい時はよく行きます(^^♪

 

たべるのは高確率でロコモコ!笑

2回に1回は食べてます( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

 

 

 

ご飯を食べた後は、久しぶりにドライブに行こうってなって、

本当はイルミネーションを見に行きたかったのですが、

時間が間に合わず(T_T)

 

一番近場の夜景がきれいなところってことで、湘南平に行って来ました(^O^)

よく免許とりたての頃に行ってたのが懐かしいです😂(笑)

 

寒くて寒くて、景色みてすぐ車にもどりましたが

 

 

冬は空気も綺麗なので、夜景がすごく綺麗でした♬

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!