メリークリスマス!

2017年12月25日

こんにちは!横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院、長島です(*^_^*)

皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?

平日なんで一昨日・昨日でパーティーをされた方も多いのではないでしょうか♬

長島家は23日に旦那の実家でクリスマスパーティーを開いてくれて、子ども達はプレゼントも貰え大騒ぎでした(*´ω`*)そして夕方は花の国で毎年恒例の花火見学!!冬の花火は空気も澄んでいるのでとても綺麗ですよね!夏とは一味違う花火が見れました☆

 

イブは何ら変わらぬ日常…(笑)あっという間に過ぎ去っていきました(´Д`)夜は少~しだけクリスマスっぽいメニューにしただけで、早く寝かせるのに必死な親でした。けど子供たちはサンタさんのプレゼントが楽しみすぎてなかなか眠れず…こういうのありますよね~(笑)遠足の前日眠れなかったり!

サンタさんは子供の喜ぶ顔を見る為に、必死ですよね!!頑張って寝て頂いて、サンタ業務へ…ビデオの充電もして、プレゼントは枕元ではなくツリーの下へ♬準備万端(^^♪

 

朝…一人ずつ起きてきて、順番にプレゼントを発見!!長男は色々訳アリでテンションは低かったものの、登校前に頑張って遊んでいました☆彡皆それぞれ欲しい物が貰え、嬉しそうでした\(^o^)/これでサンタさんも大喜びです♪

 

私の元へはサンタさんは来てくれませんでしたが…( ;∀;)来年は良い子にしてプレゼントゲットしたいと思います!!(笑)

 

皆様も素敵なクリスマスエピソードありましたら、こっそり教えて下さい♡

では素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

横須賀市佐原、久里浜・北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院公式HPはこちら☆彡