モアナ~♪

2017年07月10日

おはようございます!横須賀市の横須賀悠整骨院、長島です。

今日も蒸し暑いですね(´Д`)朝から汗ダラダラ垂れ流してる感じです…

 

さて本日は、映画のお話です☆彡

うちは基本的に映画を見に行けないので、THUTAYAさんでレンタルが多くなってしまいます

ただ本当に見たいアニメや映画はDVDを購入して、みんなで楽しむのが長島流です(笑)

今回購入したのは『モアナと伝説の海』です!

これは早く見たくてウズウズしていたので、発売当日に購入してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ本当は一人で先に観る予定が、そんな時間もなく…(T_T)結局みんなで見る羽目に

 

まず…映像がものすごく綺麗です!!アナ雪の時もすごく感動しましたが、モアナも負けずにきれいで感激しました☆彡音楽もアップテンポでさすがハワイを感じさせてくれるような、楽しい感じでした(^^♪

内容はこれから楽しみにされている方もいらっしゃると思うので、秘密にしておきますね☺

長島としては、本当に楽しく集中して見てしまう映画でした!そしてすごくハワイに行きたくなってしまいました~♪行きた~い!!!!!

ぜひ興味がある方は観てみてくださいね♪

オススメです(*^^*)

 

横須賀市 整骨院