ヨガポール

2017年06月20日

こんにちは!横須賀市の横須賀悠整骨院 受付の鈴木です!

 

新しくトレーニンググッズが増えました(^^)/

 

ヨガポールといって、1メートル程の円柱状のポールなのですが、

使い方次第で背中、肩、骨盤、股関節など、、全身を鍛えたり、ストレッチできるんです(*^^*)!

 

特に猫背の方や姿勢改善をしたい方にはおすすめのトレーニンググッズです!(^^)!

また眠りが浅い、夜中に何度も目が覚めてしまう方、、

関係ないように思われがちですが、姿勢を改善することで、呼吸が深くなり、ぐっすり眠れるようになるんです( ˘ω˘ )♡

 

横須賀悠整骨院の院長はJCCAのアドバンスインストラクターという資格を持ってるので、ヨガポールを使った筋トレやストレッチにすごーーく詳しいです!!!

 

ご興味のある方、お気軽にお声かけしてください(^^♪

YouTubeの動画も不定期で更新していきますね♪

横須賀市 整骨院 トレーニング