ラーメン

2018年03月17日

皆様こんにちは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(^◇^)

昨日の寒さには驚かされましたが、今日は打って変わって日差しが暖かい日ですね!

こんな日が続いてくれると過ごしやすくて良いですね(∩´∀`)∩

 

最近、京急久里浜駅に隣接しているウィングさんの中にあるラーメン屋さんに行って来ました(`・ω・´)

今までウィングさんでお昼を食べる時は、オーブン亭さんやイタリアンダイニングDONAさん・しゃぶしゃぶ牛太さん・実演手打ちうどん杵屋さんのどれかから選んでいました

今回、初めてラーメン屋さんの直久さんに入りました! 創業大正三年と大変、伝統のあるお店だったんです^_^;

スープには身が付いた名古屋コーチンを長時間炊き出した正統派スープなんだそうです!

店の前にあった食品サンプルで出来たお品書きがとにかく!美味しそうなんです!!

特に気になっていたのは、煮干しラーメンと鶏ゆず塩ラーメン・トンサイラーメンです(*”▽”)

今回は、トンサイラーメンの塩味にしました♪

あまり聞きなれないラーメンですが、焼豚と野菜たっぷりのラーメンです!

鶏と塩であっさりした味で私好みでした(●´ω`●) 最近の野菜高騰もあり、シャキシャキした茹で野菜がとても美味しい!

スープと野菜を絡めると塩味で程よいしょっぱさで益々お箸が進みました☆彡

今度からウィングさんで食事をする時には、選択肢の中に入れたいと思います!

行った事がない方! 是非、行ってみてください!!オススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして! 3月21日までの間、焼き餃子1皿(3個)がなんと10円で食べられますよ!!

ウィング久里浜にお店を構えて、3月14日で10周年を迎えるそうです(V)o¥o(V)

これは今行くチャンスですよ!

 

まとまっていませんが、それではこの辺で失礼します(*’▽’)

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!