七夕☆彡

2017年07月7日

こんにちは!

横須賀悠整骨院、長島です。

ある所では大雨で、被害が大きく出ているみたいですね(ノД`)・゜・。ここ横須賀はとても良いお天気です☀本当に横須賀は住みやすく、離れられません(笑)

そして今日7月7日は、七夕ですね!(話の切り替えが急すぎてすみません(´Д`;))

皆さんはお願い事はされましたか??うちは笹も短冊も用意してませんが、子どもは園で短冊を飾ってくれます。(助かります~ヾ(≧▽≦)ノ)

お願いことを聞くと…

『ウルトラマンになりたい!』

との事でした(笑)今までは仮面ライダー派で、兄がウルトラマン派だったんですが、どうやら変化があったようです(´-ω-`)そして、

『あとね…HちゃんとKちゃんに会いたいなぁ…』

このHちゃんとKちゃん。昨年同じクラスで大好きな女の子だったんですが、今年離れてしまい会えなくなってしまってるんです(´Д`)毎日遊び、毎日のように話に出ていたHちゃん。最近は話に出てこないし、もう忘れたのかな?と思ってたんですが…彼の中にはまだ残ってたんですね!一途な彼に、ちょっと感動してしまいました(´・ω・`)

そうです、親バカです(笑)

今日は夏祭りで張り切って、おみこしを担いでくれてると良いなぁ♪

 

毎年七夕の日は曇ってたりですが、今年は織姫と彦星はあえるでしょうか!?

楽しみですね!!

皆さんも時間があったら、ぜひ夜空を見上げてみてくださいね☆

今日一日が、素敵な一日になりますように(*’ω’*)

 

横須賀 整骨院