中吊り広告(´ー`)

2018年05月23日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(`・ω・´)

今日はお昼頃から雨が降り始め、あいにくのお天気ですね(+_+) 雨で滑りやすくなってますので皆様お気を付け下さい!

 

電車に乗っていると中吊り広告がどうしても気になる事ありませんか?

今回、気になった広告は“ ビール電車 ”です!

6月2日の昼と夜に2本ずつ京急線川崎駅から小島新田駅を2往復する貸し切り列車内でビール飲み放題のイベントなんだそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年で3回目の企画なんだそうですが、今年は京急とキリンがタイアップ企画なんだそうです(。-`ω-)

内容を知れば知る程、何で今さら気づいてしまったんだとショックを受けております。

キリン一番搾りの飲み放題と京急ストアからビールに合うおつまみ弁当・三崎くろば亭から鮪を使ったオリジナルのおつまみ等、その場だけのおつまみ気になります(>_<)

車内でビールを飲んでいるだけでも非日常で面白そうですが、 車内イベントも開催されるようで最初から最後まで楽しめそうです!

そんなビール電車、今年は逃してしまいましたが来年も開催するのであれば挑戦してみたいと思います( *´艸`)

 

電車に乗った際には中吊り広告を眺めて、遊びに行くのはいかがでしょうか?

それでは今日はこれで失礼します!

 

横須賀市佐原、北久里浜、久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!