主婦の日

2017年09月13日

皆様こんばんは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*^▽^*)

母が4泊5日の旅行に出掛けており、その間の家事を私が行ってます!

たったの5日ですが、朝早くから起きて家族のご飯の準備をして…

やることがたくさん\(◎o◎)/! てんやわんやな日々を過ごしました_(:3」∠)_

そんな日々の中でお祭りが開催されている日が重なったので夕飯1日分は楽出来ました(笑)

何年振りかに行ったお祭りでしたが、屋台に衝撃を受けました! 揚げもんじゃ焼き・キャンディーコットン・電球に入った飲み物 等々見慣れないものが多かったです(・ω・)

その中で、ひえひえパインとカチワリが残っていて屋台の場所さえも変わっていなかったのは懐かしさと一緒に嬉しさも込み上げました(・´з`・)

どちらも大好きでしたが、原付で行っていたため2つは購入を断念しました((+_+))

そんな1日を挿んだもののすべての家事を行うこと大変でした!

更に私が5日間行ったこと以外に細かい所の掃除などもしてくれている母と主婦の方に感謝してもしきれないです(´;ω;`)

直接言うのは恥ずかしいのでこのブログで宣言させて頂きます。

いつも大変な家事をしてくれてありがとう! 今後はもっと家事を手伝います!

宣言したので家でのお手伝い頑張っていこうと思います☆彡 それではここで失礼します!

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!