久々の横浜です!!

2017年10月10日

皆様こんばんは!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(*´▽`*)

今日は夏に戻ったような暑さになりましたね!起きてから服を選んだのですが、天気予報の気温を見たら即変えました(笑)

寒暖差の激しい日が続くようですが、出かける際の服装にはお気を付けください(゚∀゚)

先日、友人と横浜にある赤レンガ倉庫に行って来ました!!

その目的は…

横浜オクトーバーフェスです\(^o^)/

テレビで見たり、赤レンガ前を歩いた時にいつも気になっていたオクトーバーフェスに行って来ました☆彡

手首に巻いているリストバンドが参加の印で警備員の方にリストバンド見せてください!と呼び掛けられると人が手首を上げる光景が私の中で笑いのツボに引っ掛かり思わずニヤニヤしてしまいました!

しかし、3連休の最終日という事で人混みが物凄かったですΣ(・ω・ノ)ノ!

室内と室外があり、室内ではダンスを踊る事もあるようでしたが午後から行ったため室内は満席な上お店に並ぶ人で混み合っており、室内のお店を回る事は出来ず仕舞いでした(;´д`)

私と友人はとりあえず1杯ビールを買いました!

白いジョッキが私の選んだビールで苦みの強いのが特徴です(^_-)-☆

友人の選んだビールはパッションフルーツの風味がするのが特徴で飲み易かったです♪

私達は、ビール1杯でオクトーバーフェスから出てしまいましたが、沢山のビールが店舗ごとにあり、おつまみとなる物もお店ごとにお肉や海鮮類がありました!

皆様も機会がありましたらオクトーバーフェス是非行ってみてください( *´艸`)

それではここで失礼します!!

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!