毎年の恒例行事

2018年07月15日

おはようございます! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です!(^^)!

昨今の暑さは異常ですね(;^_^A 早すぎる梅雨明けと言い、今年も異常気象の年なんですね(; ・`д・´)

暑さやゲリラ豪雨など皆様もお気を付け下さい!!

 

昨日は久里浜海岸で行われている久里浜ペリー祭でしたヽ(^。^)ノ

久里浜に引っ越して10数年経ち、花火大会だー!!と気持ちが昂るより夕飯調達しながら生ビールが飲めるぞー!と気持ちが昂る辺り、毎年の行事に慣れを感じてしまいます…

この時期の生ビールは冷えていると最高なのですが、昨日の猛暑のせいかぬるめの生ビールで少し残念でした(*´з`)

それでも外で飲むビールは格別です!

夕飯は何にしようと見ながら回りましたが、毎年買うものは変わりません(笑) お好み焼きと焼きそば、それからジャガイモこの3つは必ず買っています\(^o^)/

屋台飯の鉄板ですよね☆彡

今年の屋台で初めて見掛けたものがありました! 原宿チーズハットグという屋台ですφ(..)メモメモ

皆様はご存知でしょうか? 私は全く知らなかったのですが、見て回った範囲だけで3軒の屋台が出ておりどこも行列が出来ていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

チーズハットグは、韓国の屋台料理でアメリカンドッグのことのようです!

毎年、新しい屋台が並ぶのは楽しみですが昔からある屋台もなくならないで欲しいと思うばかりです(´Д⊂ヽ

 

皆様はどんな屋台がお好きですか? それでは、今日はこれで失礼します♪

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・三浦市から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!