今さらですが…GWの出来事③

2018年05月26日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、晴れるのか曇りなのか良く分からない、どんよりとした感じの天気ですね(´_ゝ`)

 

今回で、GWの出来事について終えたいと思いますので、さっと簡単に書きますので宜しくお願いします💦

前回で伊豆編は終えましたので、今回は熱海編へ参りたいと思います!

今回、利用したホテルが「パイプのけむり」というホテルで、熱海の山の中にあります!

お客さんの感じは、ファミリー層も多いですが、カップルにも人気のあるホテルです♪

ここのホテルは、朝と夜のバイキング形式の食事が付いて、かなり安いのと予約制ですが貸し切り露天風呂が入れるというのが特徴です!

私達貸し切り露天風呂を利用しましたが、小さい子どもがいる家庭にとって周りを気にせずにお風呂に入れるし子どもも思い切り温泉を楽しめるのでとても有難かったです♪

ご飯は先ほども書きましたが、バイキング形式なので自分たちの好きな物を食べたりできるので、美味しく満足に頂くことが出来ました(*^^*)

しかも、ここのホテルのバイキングはかなり太っ腹で厚切りローストビーフが食べ放題なんです!!赤字覚悟でやっているのかなと思うくらい、皆さん沢山のローストビーフを食していました!もちろん、うちの主人も山ほどローストビーフを食べ満足していました😅(笑)

ご飯も美味しく頂き、温泉もゆっくりと浸かることができ、ぐらんぱる公園で遊んだ疲れと長距離運転の疲れを完璧にとれるくらい、のんびりと過ごすことが出来ました(=゚ω゚)ノ☆彡

次の日、朝ゆっくりと支度をし10時にホテルを後にし、向かった先は「来宮神社」です!

熱海のパワースポットとして有名ですよね♪

特に恋愛関連は効果のある神社みたいですね(#^^#)

私は今回訪れた理由が、御朱印をしてもらうのと樹齢200年も経つ大杉のところに行って、お願い事をしたくて今回訪れました(#^^#)

何をお願いしたのかは…秘密です。(笑)←

来宮神社に行った後は、熱海の駅前商店街を散策し、そこで軽くご飯を食べた後、渋滞に出くわす前に帰宅しようということで、13時頃熱海を出発し、横須賀へ帰りました🚙

今回の旅行は、初めて計画通りに進んだので、変な感じがしましたが、とても楽しかったです♪素敵な家族の思い出を作ることが出来ました(*’ω’*)

今年の夏は、旅行ではなく主人の実家に帰省するので、今から新幹線に乗れることが楽しみで仕方のない子どもとその日が来ることを待ちわびています(^^;)(笑)

また、実家に帰ったらそのことをブログに書こうと思います♪

今回は何回かに分けて書いたので、皆さん読むの疲れたと思いますが、ここまで読んで頂きありがとうございました( ;∀;)泣