今期

2017年10月14日

皆様おはようございます!横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(・∀・)

昨日から秋雨が続き、気温がぐんと下がってますが皆様ご体調崩されていませんか?

10度近く寒暖差があったようで一気に冬を感じてしまいました((+_+))

朝も夜も布団が恋しい時期です! 1日布団に包まっていたいと思いつつ布団から離れると寒くて仕方ありませんよねー\(~o~)/

話しが突然変わりますが、今期の深夜アニメに“ おそ松さん ”が復活したのがとても嬉しいです!!

おそ松さんは、以前に放送されていたおそ松くんが成人後の話をアニメにしたものです☆彡

内容は、ブログでは語れないような物ばかりですが…(笑)

面白いので是非観て頂きたいです( *´艸`)

おそ松さん一期が終わってからのロス感は大きく、何度もアニメを見返したりゲームを探したりとおそ松さん関連の物に触れていました_(:3」∠)_

そんなおそ松さんが今期に第二期が始まりました! 本当はリアタイで観たいところですが録画して観てます(;´д`)

もう第二話まで放送されましたが、混乱の一言に尽きます(笑)

もちろん面白い!そしてキャラクター達が可愛く萌えます(●^o^●)

しかし、見る度にどういうことなんだ~!!?とおそ松さんワールドに引き込まれます!

是非是非、おそ松さん観てみて下さい!

それではここで失礼します(´ー`)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!