体にやさしく⁉

2017年07月31日

こんにちは!!横須賀市の横須賀悠整骨院、長島です(*^-^*)

甲子園出場校が、各地続々と決まってきてますね☆彡

残念ながら西東京予選。清宮選手がいる早稲田実業は敗れてしまい、惜しくも準優勝で終わってしまいましたが…彼の選手宣誓は、ニュースでもよく取り上げられていましたね(*´ω`*)

まだまだこれからの選手!頑張ってほしいと思います!

 

こう暑いと冷たい物が恋しくなりますよね(*_*)

冷たい物で体の芯から冷やして、すっきりしたい!!と思います。

ですが…私は最近冷たい飲み物は極力減らして、なるべく常温で飲むように心がけています。でも常温のお水・お茶系ってスッキリしないんですよね(T_T)炭酸ジュースはノド乾くし…

常温でスッキリする美味いもの~で辿り着いた飲み物!

  

炭酸水です(^^♪

最近は色々な種類が出てきていて、私は基本レモンやグレープフルーツ風味なんですが青りんご風味の物まであります(=゚ω゚)ノこれなら常温でも美味しくさっぱり!!そして炭酸だから空腹も紛れるし一石二鳥(笑)

ここまで言ってもやっぱり夕食後のデザートは止められず(^^;)

はい、食べちゃいます(笑)

アイスクリーム☆彡

体は冷やさない主義なくせに、ここだけは譲れない自分へのご褒美です( *´艸`)

今ハマっているのは、シャトレーゼのコーンカップのアイスです!!絶品で長島家ではすぐ無くなってしまい、ほぼ毎週のように買いに行ってます♡

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、シャトレーゼはアイスだけでなくケーキも和菓子も何でも美味しいです😋機会があれば、ぜひお試しくださいね♪

シャトレーゼの工場では、工場見学とアイスの食べ放題もあるとか…前にチャレンジしたのですが、すごい混んでいて諦めました…夏はやっぱり混んでいるんですね(*_*;

こちらもぜひ行ってみてください!そして感想・情報を聞かせて下さい(^_-)-☆

 

あと何かお薦めなデザートなどありましたら、教えてくださいね~(*^▽^*)

横須賀市 久里浜 整骨院