何度も見ると食べたくなる!

2018年04月30日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(`・ω・´)

GWが始まり交通量が増えていますね! 皆様、運転中に事故に遭わないようお気を付け下さい!!

 

ある日テレビを見ていると2日続けて中華料理を食べている所を見る事がありました。

2日も続けて美味しいそうに中華料理を食べている所を見たら、自分も食べたくなりますよね(´ー`)

なのでその日のうちに中華料理を食べに行きました(V)o¥o(V)

中華料理屋さんと言えばバーミヤンが浮かぶ私ですが…

駐車場の込み具合に断念して、今回は違う中華料理屋さんに行って来ました(≧▽≦)

駐車場付きの中華料理屋さんって中々見当たらないと思っているのですが皆様はどうですか?

 

今回行ったお店は粟田にある鴻翔というお店です! 中華料理と言いながらこのお店は台湾料理屋さんなんですけど(;^ω^)

気になるし、お腹が空いたしで鴻翔に行くことにしました☆彡

ランチ時に行ったのでランチメニューから注文しました(*´▽`*)

ランチメニューは、ラーメンとご飯物がセットになっている物で組み合わせを自由に選べます! 値段がとても安く!平日780円、休日・祝日880円なんです\(^o^)/

私は、塩ラーメンと回鍋飯を注文しました! 台湾ラーメンや台湾豚骨ラーメンなど気になる物が多くありました( *´艸`) ご飯物も麻婆飯やレタス炒飯、高菜炒飯食べたいなーと思うものが…(; ・`д・´)

店内にはお客さんが沢山いらっしゃったのですが、注文してから待ち時間少しで料理が来ました!

テーブルに届いた料理はラーメン・ご飯物どちらも1人前くらいの量で何ともボリューミーな見た目に驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

まず、塩ラーメンを一口! 太麺でモチモチしていて歯応えのある美味しい麺にさっぱりとした塩味が効いて美味しかったです(^ω^)

トッピングは、もやし・メンマ・わかめ・コーン・チャーシューでした! このチャーシューが他で見た事のない分厚さと柔らかさに衝撃を受けましたΣ(゚Д゚)

今度は、回鍋飯!しっかりした味付け大きめに切られた野菜とお肉がご飯の上にたくさん乗っていて、こってりしたたれが染み箸が進みます(●^o^●)

食べ終える頃には、お腹が満たされてますよ! 限界を超えられます(笑)

 

お安く、ボリュームもあり、美味しい!3拍子の揃った鴻翔さんまた行ってみたいと思います(#^^#)

皆様も行ってみて下さい! 行った事のある方はオススメのメニューを教えて下さい♪

それでは今日はこれで失礼します(*´з`)

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!