冬の楽しみ♪

2017年12月6日

皆様こんばんは!横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(*’▽’)

久里浜花の国のクリスマスイルミネーションが始まったようで入口にベルや揺れているイルミネーションが飾られていました!

クリスマスが近づくと街のイルミネーションが華やかになり、楽しみの1つです)^o^(

これまで私がイルミネーションを見に行った中で、横須賀市太田和にある相武幼稚園が1番衝撃を受けました(`・ω・´)

幼稚園に丸ごとイルミネーションが飾られ、通路にもサンタや東京タワー等飾られています!

今年も見に行きたいなーと思っています(●´ω`●)

見れる時間は決まってますが、駐車場もありますので皆様も是非行ってみてください!

 

そして冬の楽しみ2つ目! それは、コタツでぬくぬくしながらアイスを食べる事ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑い時のアイスも美味しいですが、寒い時のアイスもまた美味しい!!

特に、冬に多く見られるようになるアイスが格別に美味しいです(*´з`)

有名なのか分からないのですが、チーズ好きの方にはお薦め!チーズスティックですヽ(^o^)丿

クッキー生地の上にチーズ味のアイスが乗っていて周りもチーズ味のアイスでコーティングされています!

濃厚なチーズケーキをアイスにしたような感じでとても美味しいです( *´艸`)

そしてもう1つは、定番の雪見大福です! 冬になると食べたくなるんですよね(^◇^)

本当の大福のようにモチモチしていて、中のアイスも程よい甘さ! 雪見大福が嫌いという人をあまり聞かないです(V)o¥o(V)

そんな雪見大福のきなこもち味をイオン久里浜店で発見しました!!

発見した瞬間に籠の中に投入(笑) 一口食べてすぐにきなこが口の中に広がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

また買おう!と思う位、私好みの味でした(ノД`)・゜・。 皆様も発見した時には試し買いしてみて下さい☆彡

ご来院された際にお薦めのアイスやイルミネーションがあれば教えて下さい♪ それでは今日はここで失礼します!

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!