初めてのカット✂♪

2017年07月15日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です(^^♪

今日も朝から暑いですね(T♢T)💦💦

(お陰様で佐藤一層こんがりしました(´Д`))

梅雨は結局どうしたのかなってくらい梅雨らしい天気にはなりませんでしたね…💦(笑)

最近、主人が仕事の関係で1週間程、家を留守にしているので、母と父の所で生活をしているのですが、エアコンがあるので毎日快適に過ごせています(^^♪

エアコンって本当になくてはならない家電製品だなと改めて思いました!(当たり前だよ!ってツッコミしたいですよね(^^;笑)

主人が帰って来たら、次こそは我が家にエアコンを取り付けたいと思います💦!!(必ずや(; ・`д・´))

 

話は変わりまして…

私には1歳5ヶ月になる息子さんがいるのですが、生まれてから髪を一度も切ったことがなく、(髪が生えるのが遅かったので…)最近やっと伸びてきて、暑い時期にも入って少し切ってあげないと可哀そうかなと思い、昨日初めて髪をカットしました✂✨

しかも、美容院に行かないで、私がカット致しました(=゚ω゚)ノ✨✨

本当は、美容院に行って切った髪を使って「赤ちゃんの筆」を作りたかったのですが、切るのを我慢できず…(笑)

我ながら、うまく髪をカットできたなと思いました(*’ω’*)✨ドヤ(←おい。調子に乗るなよ佐藤。)

初めての散髪にうちの僕様は終始嫌がっていましたが、母に抱っこしてもらい、何とか無事にカットすることができました!(^^)!

カット後は、さっぱりしたのかご機嫌ちゃんでした♪

髪が長い時は、「女の子??」とよく間違われることが多かったのですが、髪を切ったことでうんと男の子らしくなりました♪

イケメン君になりましたよ✨(←はい、親バカです。(笑))

今回は、わきと襟足を切りましたが、今度前髪も伸びてきてきたら、カットしていきたいと思います♪

前髪も今はまだ短いので切れないですが、これから伸びていたら雰囲気がガラリと変わるんだろうな~(´-`*)と思いつつ次のカットするのを楽しみにしている佐藤でした(ΦωΦ)♪

 

分かりにくいですが…ビフォーアフターです💦

(襟足の長さにご注目してください💦)

カット前

 

カット後

 

 

横須賀市 久里浜 整骨院