初めての作品展示会♪(ブラックボード更新致しました!)

2017年11月28日

皆さん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です!

今日は、お昼過ぎまで曇りがちでしたが、午後は日差しも出てきて少しだけ暖かくなりましたね(^^♪

明日から、お天気も下り坂になるみたいですので、くれぐれも体調を崩さないように皆さんも気を付けてくださいね(>_<)

 

先週、子どもの作品展示会に行って来ました♪

初めての作品展示会!どんな物を作ったのかワクワク ドキドキしながら行ってきました♪

いざ、中に入って見てみると、1歳児クラスの作品が入口にありました!

みんなで、鎌倉の長谷寺をイメージした作品を作っていました♪

江ノ電を牛乳パックで作ったり、粘土に小石をくっつけてお地蔵さんを作ったりとかなり手の込んだ物を作っていたので、大変驚きました!!

みんな1つ1つ、それぞれ個性があってとても良かったです♪

うちの子の作品もとても可愛らしかったです(*’ω’*)♪

こんな手の込んだ物をいつの間にか作れるようになっていたことに感動しました(T_T)

子どもの成長を肌で感じられる作品展示会となりました!

お兄さん、お姉さんの作った作品が気になる様子の我が子でしたが、もう少し大きくなったら作れるよと言いながら、作品を見てました(*^^*)

お兄さん、お姉さんの様に作れるようになったらもっと面白いだろうな~と思いながら来年の作品展示会も今から楽しみで仕方ありません♪

作品展示会に行き、子ども達にたくさんの刺激とアイディアを受け、負けじと本日、佐藤12月のブラックボード作成致しました(`・ω・´)!!

今回は、12月!12月といえばクリスマスですよね♪

ということで、クリスマスデザインに致しました🎄✨

出来栄えは…皆様の心の中でお願い致します💦(笑)

今年も残すところあと1ヶ月ですね(>_<)💦

来年のブラックボードは今年以上に上手く描けるようにしたいと思います(>_<)!

(ブラックボードアートの教室があれば、通いたいくら勉強したいです(T◇T)泣)

もし、リクエスト等ありましたら、受付の佐藤までお気軽におっしゃって下さい(^^♪

(気まぐれブラックボードでもリクエストお待ちしております♪)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!