初めての大阪\(^o^)/

2018年07月11日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です!(^^)!

今日は久里浜にある駐屯地の納涼祭です! 花火や出店を見に行けないのは残念ですが今年もきっと綺麗な花火を揚げてくれている事でしょう(”ω”)

それに! 今週の土曜日は久里浜ペリー祭がありますので、お祭り三昧な1週間です☆彡

今日行けなかった分は、久里浜ペリー祭で存分に発散してきます!

 

先日、お休みを頂き大阪に行って来ました(”◇”)ゞ

2日間、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以後はUSJと略させて頂きます!)で遊び尽くしてきました!!

大阪旅行と言いつつ、USJでしか遊んでいないのですが…(笑)

天気は崩れることなく恵まれていましたヽ(^。^)ノ

1.5パスで予約していたので、15:00以降でないと1日目は入園出来ないのでゆっくりと家を出発出来ました(゚∀゚)

品川から新幹線に乗るため、朝食を品川の駅構内にあるお店で食べました(´ー`)

店内は少し遅い朝食くらいの時間でしたが、混みあっていて席を先に取るように店員さんに言われました!

さすが品川!人の数が多かったです(`・ω・´)

 

新幹線に揺られながら車窓を眺めたり、携帯でお昼ご飯はどこで食べようと調べたり、ウキウキしながら乗っていると時間が経つのは早いですね(*´▽`*)

新大阪に着いたら、すぐにお昼を食べたくて調べて出てきた“めっせ熊”さんを探しました!

お店を見つけると数人並んでいるようでした( ̄д ̄)

店員さんが店の前に来て「少しお時間下さい」と案内がありましたが、ほんの少し待つと店内に入れました! 

ねぎおこ・たこ焼き・ミックスモダン焼き! もちろん生ビールも忘れずに注文してます(*´з`)

横須賀ではあまり見かけたことがなかったですが、お好み焼きにもつを入れるのが定番なんだそうです!!

どれを食べてもフワフワ・トロトロで美味しく頂きました(V)o¥o(V)

そんな美味しく食べている途中で、メニューを見ていた同行者があることに気付きました。

私たちが入ったお店は“メッセ熊子”というお店でした(@ ̄□ ̄@;)!!

私達の目的のお店は“めっせ熊”と一文字違いの店名に店が隣同士という勘違いを起こし易い名前と場所に衝撃を受けました(”Д”)

それでも美味しいお好み焼きとたこ焼きが食べれたので大満足です♪

皆様も新大阪でめっせ熊とメッセ熊子間違えないようにお気を付け下さい!

それでは失礼します(@^^)/~~~

 

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・大矢部・公郷から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!