初めまして、新スタッフの西村です

2018年04月9日

本日、横須賀悠整骨院の一員として働くことになりました西村 類です!

 

地元は横浜市戸塚区になりますが、高校は衣笠にある三浦学苑に三年間通っていました。

なので、今朝は車から見える横須賀の景色に懐かしさを感じつつ、出勤させて頂きました。

学生時代はサッカーに明け暮れ、横須賀悠整骨院のすぐ近くの湘南学院のグラウンドにはよく練習試合や公式試合で来ていました!

 

僕が過ごしていた頃よりだいぶ街並みも変わり、久しぶりに来てびっくりしました!

新しいお店を発掘するのが好きなので、美味しいお店や面白いお店がありましたらどんどん教えて下さいね!

 

 

今まで、整骨院や鍼灸院で働かせて頂いていたのですが、このたび、前職で一緒に働いていた伊藤先生のご紹介でこちらにお世話になる事になりました!

 

趣味は、大学まで続けていたサッカー、大学時代に始めたサーフィン・スノーボードです。

また、居酒屋やレストランのキッチンでアルバイトをしていた経験で料理を作るのも好きです。

 

そのおかげもあり、ストレッチ・トレーニング指導や食事指導が出来るので、普段生活している中で気になることがあればどんどん聞いてみてください!

しつこいくらい教えていきます(笑)

 

また、鍼師・灸師の免許を持っているので、これから当院でも鍼灸治療が可能になります。

みなさん、ハリは怖いイメージがあり、お灸は熱いイメージがあるかと思います(笑)

実際は、髪の毛くらいの太さのハリを使用するので心配ありませんし、お灸も温かさを感じる程度でやっていくので、やけどの心配もありません!

 

一般的に肩こりや腰痛に鍼灸治療を受けるイメージが強いのですが、病院に行ってもなかなか診断のつかない頭痛やめまい・不眠や内臓の不調にも効果があるのは知っていましたか?

興味のある方はぜひ来院した際に聞いてみてくださいね♪

 

長くなりましたが、これから地域の皆様に少しでも元気になってもらうように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

横須賀市久里浜から来院多数!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!