初!江ノ島!!

2018年01月17日

皆様こんばんは! 横須賀市にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(^ω^)

横須賀では久々の雨ですが、気温は暖かく過ごしやすい日ですね!

 

今日は、江ノ島に行った話をさせて頂きます(・∀・)

江ノ島に行った目的はイルミネーションを見に行くためです! そして、私は初めて江ノ島に行きましたヽ(^o^)丿

夕飯にイル キャンティ ビーチェさんで食べました(*”ω”*)

ここのお店のカリブサラダがとてもお勧めです!! カリブと言うことで魚介類のサラダです(*’▽’)

魚介類もプリプリとして美味しいのですが、とにかく美味しいのがコルクで閉められた魚型の瓶に入っているドレッシング☆彡

カリブサラダを食べに来たと言っても過言でない美味しさです(∩´∀`)∩ イル キャンティ ビーチェさんに行った際には是非ともカリブサラダをご注文下さい!!

その他に小さめのパスタとピザを1品ずつと黒板に書かれている本日のおすすめの中から1品注文しましたが、どれを食べても美味しい!

美味しいしか言ってませんがそれ以外に伝える言葉が私には浮かびません(。-`ω-)

語彙力の無さが気になってしまいますが、すみません!!

 

夕飯を食べ終えたら本当の目的であるイルミネーションを見にお店から出ると…

あまりに外が寒くて驚きました(; ・`д・´) 会いたくてではなく寒くて震えるでした

シーキャンドルには入館料を支払う必要があるようでしたが、江ノ島エスカーのチケットと一緒に購入していたのでチケットを見せるだけですっと入館出来ました!

入館してみるとすぐにイルミネーションで彩られた景色が一面に広がっていました(V)o¥o(V)

一面を写すには広すぎて入りませんでしたので一部ですが、全体的に紫が多く見えてますが白や黄色・水色など多色なイルミネーションでした(●´ω`●)

奥に見えるシーキャンドルにも上ってきましたよ!

エレベーターで一気に昇りガラス張りの室内から更に階段で上って外に出るとこんなに綺麗に見えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真の右側に映っている真っ直ぐな一本道が見えると思いますが、これが藤の花が咲き乱れているようでとても綺麗なトンネルでした(*´з`)

シーキャンドルの最上階に来て外に出たので、風が強く寒かったので写真を撮ったらすぐに下の階にある室内に戻りました!

エレベーターだけで昇り降りするのかと思いきや階段を発見しました(`・ω・´)

食後の運動だー!!と階段を下りましたが、外に作られた階段の為、風が下から吹き込み寒い(;´д`)

螺旋階段になっているため、途中目が回りそうになりましたが寒さのおかげでなりませんでした(笑)

 

シーキャンドルのイルミネーションも見れて目的達成したので、帰ろうと駐車場に向けて下っていると道の途中にもイルミネーションが施されており最後の最後まで楽しむことが出来ました♪

皆様も普段の江ノ島だけでなくイベント期間中の江ノ島に行ってみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこれで失礼します(#^^#)

 

横須賀市佐原・久里浜・北久里浜から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!