占い

2017年09月25日

 

 

こんにちは!横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^^*)

 

この前、友達の付き添いで占いに行って来ました(^_-)-☆

 

森崎にあるポケットっていう所です(^^♪

横須賀歴長い方なら、ご存知の方も多いですよね(`・ω・´)!

 

もともと?今も?スナックだった所で、スナックのママさんが占ってくれます(*^^*)

生年月日と手相で占ってくれます!

前回は週末行ったので、お店に入ったらすでにたくさんお客さんがいて、2時間くらい待ちました(^^;)

でもその分、一人ひとりじっくりお話してくれます(^^♪

 

じつは前回で行くのは3回目でした!(笑)

占いはいつも半信半疑で聞いてるので、あんまり内容は覚えてませんが、、

一緒に行く友達はいつもすごい当たった!!って感動しているので、ご興味のある方は是非行ってみてください(*´▽`*)

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら