台風( ˘•ω•˘ )

2017年10月23日

こんにちは!横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院、長島です(^^♪

昨日からの台風、すごかったですね💦皆様、被害の方は大丈夫でしたか!?家は山の上で『風と雨がすごいなぁ』位ですみましたが…お話を聞くと海の近くは海水があがってきていたり、崖の近くなどは崖崩れが起きていたりとしていたみたいです(;´Д`)丁度通勤時間だった方、無事に辿り着きましたか~!?

横須賀市の小・中学生は休校ですね(´・_・`)息子の小学校は早い時間に、休校のお知らせがにきました☆彡(そのお知らせが来たらすぐ、ピタリと風が静かになりましたが(笑))息子、大喜び(・ω・)その代わり、どっさりの自主学習を命じてきた長島です!

台風後で葉っぱの処理や色んな片付けがあると思いますが、くれぐれもギックリ腰など注意しながら行ってくださいね(*´ω`*)前かがみにはご注意です!!

これからしばらくは秋晴れになりそうです♪久しぶりのお天気、楽しみですね(^^♪

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら