回転寿司Σ(゚Д゚)

2018年06月4日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(`・ω・´)

今日から天気が崩れるものだと思っていましたが、日差しの強い日でしたね!

 

最近、モアーズで食事をとることが何度かあり今まで入ったことないお店に行きました(*´з`)

モアーズ内唯一のお寿司屋、海鮮三崎港さんです☆彡

回転寿司なのですが、100円均一ではなく600円のお寿司等お値段がバラバラな回転寿司です(´ー`)

初めての入店だったので、何が美味しいのか分からずいつも食べているようなものを選んでいました。

入店した時が少し早めの夕食だったからなのか回転寿司なのにネタが1つも回っていませんでした(笑) なので注文した物が電車に乗って席に運ばれてきていました!

作り立てを食べているので、お寿司が程よい温かさでした!

今回は食べてないのですがねぎとろにぎりと他のお店では見掛けない珍しいお寿司が(@ ̄□ ̄@;)!!

まだまだ食べてみたいネタがたくさんありましたし、また今度行きたいなと思ってます♪

皆様も一度海鮮三崎港さんにいってみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

それでは今日はこれで失礼します!

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀・ハイランド・三浦市から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!