夏に向けて!!!!!

2017年06月12日

 

こんにちは(*^^*)横須賀市 横須賀悠整骨院 受付の鈴木です(*^▽^*)

 

ついに梅雨入りして、いよいよ夏目前!!!!

毎年毎年、この時期に強く思うことがあります

それは 痩 せ た い です。。。

 

夏っぽーい、可愛い服着たいです!水着もきたいです!!!!!(:_;)

 

私が今までやっていた自己流のダイエットは

食事制限(とにかく食事量を減らす)、ジムで有酸素運動+筋トレ、半身浴

でした!

 

私の場合、食事制限はひたすら食べない!!って感じだったので2週間で5キロ減りました、

ですが、顏はげっそりしていて顔色も悪く、立ちくらみもしていました(*_*;

いくら体重が軽くなっても、綺麗に痩せれなきゃ何にも意味ないですよね(:_;)

典型的なダメなダイエット法でした。(笑)

 

今は食事制限はやめて、ジムで体を動かすのがちょっとしたマイブームです(*^_^*)

ジムでは主に走ったり、腹筋をしたり、、汗をかくのがすごく気持ちいい!!!けど特に見た目・体重ともに変化ナシ。。。

 

もうすぐ夏なのにどうしようーーー(;_:)

と、困っていたところに、救世主の登場です。

 

そう!院長の伊藤先生でーーーーすヽ(^。^)ノ(笑)

 

伊藤先生は栄養学やボディメイクについてもすごく詳しいので

健康的に痩せる為の食事方法や、私にはどんな筋トレのメニューがあっているのか、骨盤や筋肉の状態を見てアドバイスや筋トレ方法を教えてくれます(´▽`*)!

 

間違った部位の筋トレをしてしまうと、筋肉が付きすぎて逆に太くなってしまうこともあるそうです:;(∩´﹏`∩);:

健康的に綺麗に痩せたい方、運動をしてもなかなか変化の出ない方、

是非一度ご相談してください(*^▽^*)♪

 

7月まであと1ヵ月きりました!!(*_*)

これから正しい食事制限も取り入れて、ラストスパート頑張ります(>_<)!!

ダイエット 整骨院 横須賀