夏満喫(*^▽^*)

2017年09月2日

皆様こんにちは! 横須賀市佐原の横須賀悠整骨院 受付の木村です(`・ω・´)

3日間涼しい日が続きましたね!今までの温暖差にタオルケットで寝ていると寒くて目が覚めてしましました(笑)

先日1泊旅行に行って来ました\(^o^)/

8月終わりの平日なので人混み少ないかな?と予想していたのですが思っているよりも人がいました!

今回の旅行車で行ってきたのですが免許を取ってから2回目の高速で緊張しました_(:3」∠)_

乗降する時が1番ドキドキですよね(;^_^A ドキドキし過ぎて降りるべきインターを通り過ぎ遠回りで目的地の“ よみうりランド ”に到着しました!

シャボテン公園に遊びに行った時のお弁当に納得出来ていなかったのでリベンジで今回もお弁当を作ってきました☆”

前回より上手に出来ました(●´ω`●) しかし!拙い物ですので写真は控えさせて頂きます(>_<)

この時期のよみうりランドはプールも併設されていました!今回は遊園地の方で遊びました♪

遊園地の方もずぶぬれランドというイベントをやっていて指定のスプラッシュアトラクションに乗るとびしょ濡れになれます(^◇^)

スプラッシュアトラクションに乗った後にチケットを1枚貰え、チケット2枚でずぶぬれチャレンジに挑戦が出来ます(◎o◎)

ずぶぬれチャレンジは大きなスイカに剣を刺し当たりだとスイカから水が噴射します!まるで黒ひげのおじさんが飛び出すゲームのようですよね(笑)

地図を見て乗りたいアトラクションを乗ったり室内のアトラクションで涼んだりと楽しみつつチケットを入手しました!

その間もアトラクションで事あるごとにずぶ濡れになりました(゚Д゚)ノ

チケットを入手した私も挑戦しましたが見事に外れてスイカの左右に置いてあった装置から水を浴びました(*_*)

アトラクションのことをあまり語れませんでした…

どれもこれも面白いアトラクションばかりで大満足です( *´艸`)

皆様もどこか遊びに行く際は“よみうりランド”を候補の中に!1年中イベントが目白押しですので楽しめますよ☆彡

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!