好き嫌いがはっきり分かれる食べ物

2018年05月28日

こんばんは! 横須賀市佐原にある横須賀悠整骨院 受付の木村です(‘Д’)

昨日は横須賀中央でお祭りがあったようですね! 朝、横須賀中央に行くと提灯がぶら下がっている状態でした(゚∀゚)

昨日来院された患者様の中にもお祭りに行ってきたと話している方がいらっしゃいました! 私もお祭りに行きたかったです(´Д⊂ヽ 

もうすぐ6月ですし、これからお祭りの時期が始まります☆彡 今年もお祭りに行ってビールを飲みながら屋台飯を堪能したいと思います(●^o^●)

 

先日、横須賀中央にある“にんにく本舗 みやび”さんに行って来ました(V)o¥o(V)

店名の通り出される料理にはにんにくがほぼ入っていました!

今回はコース料理を頼んでの宴会でしたのでメニューを把握出来ていませんが、お肉盛り盛りの鍋が運ばれた時には感動しました(>▽<)

料理もお酒も美味しく頂きました♪

にんにくが好きな方にオススメのお店です! 店内はこじんまりとしていてゆっくりと料理やお酒を楽しめる大人なお店だと思います!

 

また今度行く時には、にんにくメニューの中から頼んでみようかなと思いますが、にんにくの丸揚げやにんにくのホイル焼きにはまだ挑戦は出来なそうですが(; ・`д・´)

他のにんにくメニューには挑戦していきたいなーと思っています! 皆様もみやびに行った事がありましたらおすすめのメニュー教えて下さい(`・ω・´)

 

それでは今日はこれで失礼しますヽ(^。^)ノ

 

横須賀市佐原、久里浜、北久里浜、衣笠、浦賀から多数来院! 横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!