始まりました!W杯⚽

2018年06月16日

みなさん、こんにちは!

横須賀悠整骨院 受付 佐藤です♪

今日は、肌寒い1日ですね(T_T)

ここ最近、暑い日があったので、タオルケットで寝ていたので、今朝は寒くて起きてしまいました(´_ゝ`)(笑)

 

話しは変わりまして…

昨日か一昨日くらいにロシアW杯が開幕しましたね!

4年前に行われた、ブラジルW杯からあっという間にこの時期がやってきて、今佐藤家はW杯で盛り上がっています!(笑)

ただ、試合を行う時間が夜中なので、佐藤はハイライトしか見れていません(T_T)泣

主人は、少し仮眠してから、夜中に起きてサッカーをリアルタイムで見ています!

なので、ハイライトと主人の試合の結果と感想を聞いて今年のW杯楽しんでいます⚽♪

4年前は、母国に本を応援するのはもちろんのことですが、日本以外にも好きな国がありまして…そちらを応援していました|ω・)

その国というのが…オランダです!

オランダで有名な選手というと、ロッベンやスナイデル、ファンペルシーなど海外の有名チームに所属している選手がいます♪

また、オランダはイケメン揃いというのもあります(*’▽’)✨←

オランダに惹かれた理由が、以前働いていた職場の人で、サッカーにかなり詳しい人がいて、色々と話をしている時に、オランダ代表について語ってくれました。その際に、私の好きな選手もオランダ代表ということもあり、直ぐに興味を持ち。過去の試合の様子をみたりしているうちにいつの間にか、オランダを応援している自分がいました(^^;)(笑)

また、主人もオランダの選手を結構知っていたこともあり、主人も少しだけでしたが応援してくれていました(^^)

今回のW杯は、予選敗退をして、出場出来ていないオランダ…

ブラジルW杯の時は、オランダ代表が大活躍し良い所まで行ったのですが、アルゼンチン代表に敗れ3位という結果でしたが、あの時のオランダ代表が一番の黄金期だったのではないかなと今思っています。

今年、オランダが出ていないので、主人と2人でどこの国が優勝するか予想し、予想が的中した方にご褒美をという賭け事をしているので、今年のW杯も見逃せません!

みなさんは、日本以外に好きな国がありますか(^^♪?

今年のW杯も見逃せないので、皆さんも応援して楽しみましょう(*’▽’)⚽

もちろん日本代表も頑張って欲しいので応援します!!

ちなみに、今年は川崎フロンターレの大島選手が代表で選ばれているので、テレビで見かけた際は、応援してください!←

(日本代表戦は、19日の21時からなので佐藤家はみんな起きて応援する予定です⚽♪)

それでは、この辺で失礼します!

横須賀市佐原・北久里浜・久里浜・浦賀から多数来院!横須賀悠整骨院の公式HPはこちら!